ご挨拶。

作って放置してたブログをようやく書き始めますっ( ´◡` )

Twitterでは書ききれないことや、しっかり書き留めておきたい事をブログにしたためていこうかなーと。

Twitterは今まで何回もアカウント作っては放置したり消したりを繰り返してて、今回るめ子として作ったのはナンパ師さんをフォローするために1月に作ったアカウントです。
「何でナンパ師のブログ読んでるの?」
「女の子が読んでどう思う?」
「ムカつかないの?」
等々よく聞かれるけど、単純におもしろいなーと思って読んでます🎵

元々は、名古屋のクラブ事情について調べようと思ってたらAokiさんのブログにたどり着いてそこからナンパブログの虜に 笑

単純にフォローして見てるだけのつもりのアカウントのつもりだったけど、色んな人とお話しするようになったり、会いたい、ヤらせろ的なDMが来るようになったり、ついにはオフしてしまったりなんだかよくわからなくなりつつあります( ˙-˙ )

私はほんとにデブスなんですけどあんまり言いすぎると「どうせ実際は美人なんでしょ?」と思われがちだけどほんとに違うからどうしたらいいかわからない今日この頃。
確かに、「不細工ですー」って言ってる子ほどかわいかったりキレイだったりする傾向にあるけどねー。
「逆に、美人すぎて手の届かないキャラでいったらどうか」という意見もあったけどなんかそれも申し訳ないし…笑

では、まとまらないですがこんな感じでブログやってこーとおもいますのでよろしくお願いいたします。